にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日、今日と涼しい日が続いて快適ですね~(*^_^*)
寒いくらい?

世間では今日から夏休みのところが多いですが
娘の小学校は水曜日からです。中途半端・・・

しかも、2学期制なので通知表もありません~(^_^;)
変な感じ?がします。

さて、
イベントもひと段落したので、我が家では大掃除を決行!

涼しい日でよかった。。。
暑いとイライラして旦那と喧嘩してたかも(-_-;)

そして、久しぶりにお花を買って飾ってみました(*^_^*)

attachment001.jpg

こちらは以前、hana*hana市に出展した時に
一目ぼれして買ってしまいました!M.art gearさんの作品です。

普段は鉄工所を営んでる職人さんのようです。
他にもいろいろ素敵な作品がありましたよ♪

お花は試験管に入れるようになってます。
どんな草花もポンと入れるだけで素敵に飾れる感じがお気に入り。

たまに、お花を買うのもいいもんです~。
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
