にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログです。

娘の夏休みも始まり、毎日が娘中心の生活σ(^_^;)
夏休みの宿題を終わらせるのに親も必死です(笑)

明日は安部川花火大会があります☆
花火見るのがあまり好きじゃない娘を
無理やり連れて行くので(^_^;)
少しでも気を良くしてもらおうと思い

娘のオーダーでジンベイさんを作りました!

わざわざ、ポーズも決めてくれた娘さん。





花火よりもドハデなジンベイになりました(笑)
私もお気に入りのcandy partyの生地です♪

やっぱり、趣味が似るのかな?(^◇^;)

生地が足りないので、パンツのバックは緑のドット生地を合わせました!

来年も着れるように、少し大き目に作りました。
今年の夏、たくさん活用してくれることを期待します~( ´ ▽ ` )
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/257-eb8aaf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
