にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

涼しかった、帰省ライフも終了し
またいつもの日常に戻って参りました。

でも、まだ暑い日々に体が慣れず・・・(-_-;)
日常生活をこなすのに精一杯な毎日です。

さて、さて。
今更ですが(^_^;)実家へ帰省した時に行ったお店をご紹介します♪

黒石(青森県)に遊びに行った時、お昼に立ち寄ったお店をご紹介(^_^)

「ル・グレ」です。

もともと、弘前にあったようですが
移転して黒石にお引越ししたようです。

お店の外観も風景も私好み(*^_^*)

IMG_1716-1.jpg

IMG_1704-1.jpg

この日はお天気もよく、秋晴れのような気候だったので
気持ちよくテラスで食べました。

メニューはみんな、バラバラで(笑)

☆ピザ☆
IMG_1709-1.jpg

☆カルボナーラ☆
IMG_1711-1.jpg

☆ミートソース系のパスタ☆
IMG_1712-1.jpg

☆カレー☆
IMG_1714-1.jpg

すべて、試食してみましたが(笑)
どれも美味しかったです!!!

その中でも、私の一番はピザ。
私の今まで食べた中でもトップクラス(^_^)/~
生地はパリパリしたクリスピー風で食べやすく、3枚は食べれそうな美味しさでした!!!

ル・グレに行った際には、ぜひピザを試してみてください。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
