にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

夏休み最後の土日に、掛川にあるキャンプ場に行ってきました。

行ってきたのは「ならここの里キャンプ場」です。

思いつきで行動する我が家は、当日の朝に予約を取りました(^_^;)
一般フリーサイトを予約。すんなり予約が取れました!

荷物を車に積んで、買い物はキャンプ場の近くで買うつもりで行ったけど
キャンプ場に近づくにつれ、お店がなさそうな気配だったので
Uターンしてスーパーを探しに(~_~;)

15分くらい走ったところで、バロー発見!

キャンプ場に行くときはやっぱり、事前に買い物いかなきゃ~。ですね。

買い物してから、再びキャンプ場へ!
人気のキャンプ場の様で、受付は人でいっぱい。

一般サイトは、広場に自由に場所を決めてテントを設置する感じです

でもこの日は満員状態で、場所を決めるのも一苦労。。。

やっと良さそうな場所を決めて
暑い中、旦那とタープとテントを設置。汗だく~(-_-;)

IMG_1812-1.jpg

設置後は早速、川へ!

こんな風にターザンしながらの飛び込みもできます。
大人気♪
IMG_1810-1.jpg

IMG_1811-1.jpg
娘、落ちる瞬間(笑)

川ではカニを取ったり、魚を取ったりいろんな遊びができます。

川に入った後は、近くの温泉「ならここの湯」へ。
美人の湯として有名だそうです。

キャンプ場から5分くらい歩いた所にあります♪
近くに温泉があるって、嬉しい(^_^)

夜も星がきれいで、プラネタリウムにいるような感じでした。
星空を見るにはお勧めな、キャンプ場です。
テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント

ならここの里!!我が家は去年と一昨年行ったよ。。コテージだけど・・・テントなんて本格的~
2012/08/27(月) 18:27:00 | URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]

ぶんぶんさん。
ぶんぶんさんも、行った事あるんですね〜!過ごしやすいキャンプ場でしたねo(^▽^)oウチでは節約のために、テント持込み派です(笑)
2012/08/28(火) 09:45:37 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
