にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日で長かった娘の夏休みも終わり、今日から登校です。

でも、午前で帰ってくるので(-_-;)
なんか微妙~

夏休み最後の昨日は
近所でお祭りがあって、行ってきました!

昨年も行ったお祭りなんですが、
このお祭りは火渡りの儀式ができるんです。

今年も家族全員で火渡り決行!

IMG_1822-1.jpg

こんな風にタイマツを燃やして・・・

IMG_1823-1.jpg

↑燃え尽きたタイマツの上を裸足で歩きます。

昨年、初めて体験して全然あつくなかったけど。。。

今年は張り切った旦那が、前から2番目をキープ(~_~;)
もっと後ろでよかったんだけどなぁ。

気合でエイッ!と渡ったけど~
私だけ足の裏に水ぶくれが・・・めっちゃ熱かった(;O;)

2番目をキープした旦那を責めつつ・・・
まぁ、厄落としの良い機会になったかな?(^_^;)と、
自分を慰めてます~。
テーマ:祭り - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
