にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪


本日の『おぐし神社 てづくり市』は、雨のため中止になりました。

昨日、参加した『hana*hana市』も雨のため中止だそうです。



昨日のhana*hana市に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
主催のゲンタさん、一緒に参加した方々、お世話になりました。


昨日は天気に恵まれ、芝生の上で心地よいイベントになりました。
ゆったり、まったり(*^_^*)

IMG_1939-1.jpg

娘のペット亀、ガツオも連れて行き芝生でお散歩したり♪

IMG_1938-1.jpg
ガツオ on the 旦那(笑)

娘は芝生の上でゴロゴロしたり、自由に遊びまくり(^^)

今後の予定は、

10月11日 イオン清水フリーマーケット 9:00~14:00

10月12日 mamaman VOL.7 10:30~


2日続けてのイベントになります。

よろしくお願いします。
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/270-3e22aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
