にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

あっという間に10月になりました!

朝晩も涼しく過ごしやすいくて、
私の大好きな季節ですo(^▽^)o

季節の変わり目なので、体調崩す方も多かな?
皆様、無理せずゆっくり体を大事にしてください♪

先日、子育て中のママさんから
おしりふきケースのオーダーを頂きました。

おしりふきケースにポケットを付けて欲しいという、オーダー。
オムツを一枚入れるポケットです。
さすが、現役ママさんです!アイディアが実用的!

試作品を作ったり、オムツの大きさも考えながら製作しました。

レトロポップ柄の生地です。
fc2blog_201210022206510d2.jpg

ポケットはこんな感じです♪
IMG_1978.jpg

違う柄で。
IMG_1981.jpg

IMG_1980.jpg

次のイベント用にも少し、製作してみようと思います(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/272-490ff14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
