にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

だんだんと季節が秋めいてきましたね。
朝晩も寒くなってきて、布団が気持ちいい季節♪
大好きです^_^

明日は、イオン清水店でフリーマーケットがあります。
9時~14時です。

いつもと同じくpetie et mamansさんのブースに作品をご一緒させて頂きます!

ぜひ、見にきてください。*\(^o^)/*

その次の日は、SBSマイホームセンターにてmamaman vol.7のイベントがあります。

詳しくはこちら→

さて、タイトルのポシェットの紹介です!

☆girls☆


☆boys☆


ポシェットとして作りましたが、紐を取り外すとDSケースなどのポーチとしても活用できます!

2日間のイベントに持って行きます。
よろしくお願いします(^O^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/274-ddc66d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
