にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログで、お出かけした昇仙峡の
ちょっとしたネタをf^_^;

昇仙峡の散策をしながら歩いていくと
パワーストーンなどの石屋さんや食べ物屋さんが並んでいます。

ある、お店の看板替わりに?
こんな置物がf^_^;



食べ物屋さんだったかな?
店頭にはキノコがならんでました。

店主がゴジラ好きなのかな?
それにしても、パンダが乗っかってハロウィンの提灯持たされ(笑)
足元にはサンゴって?(^◇^;)

インパクトが強かったので、撮ってみました!

その店の前を通って更に登ると、ワンちゃんが店先に。



このワンちゃん!昔、実家で飼っていた愛犬にそっくり!!

今はもう天国に行ってしまいましたが。。。

もう一度、会えた気がして嬉しくて
ついつい昔の名前も読んでナデナデしてきました♪

ちょっと、嬉しくて懐かしい気持ちになりました(^_^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/290-42421e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
