にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

前から娘にオーダーを受けてましたσ^_^;

ドラマのビューティフルレインで、芦田愛菜ちゃんが持ってる
ポシェットを作ってくれと。

ようやく時間ができたので、こんな風に出来上がりました(*^^*)



初めての作品はまず、失敗することが多いのですが…f^_^;
今回は失敗もなく、順調に仕上がりました♪
娘も満足した様子(^O^)

今までのオーダーで娘からのが、一番厳しかったかも…~_~;

そして、お知らせです!

新しい委託先が決まりました^_^

「まじかるむ~んさんです。

↓こちらのイベントで委託させて頂きます♪

~*第10回 浜松秋のカントリーフェスタ in グリーンアリーナ~
   (YOUYOU様主催)
★2012年 11月27日(火)
16:00~20:30
          28日(水) 
11:00~16:00
★場所;;浜北総合体育館(グリーンアリーナ) メインアリーナ
まじかるむーんのブースでお待ちしています(*^^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/291-2df0ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
