にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今週の土日は!

私にとって、今年最後の大きなイベントになります(^o^)

クリスマスフェスタ 2012
12月8・9日(土日)
場所:ツインメッセ静岡


が、開催されます(^o^)

今年の布小物ブースは会場の一番奥のエリアになりました。

ブースNo.63 ミウィリネックのブースにいます!
よろしくお願いします。

☆参加メンバー☆

la potto. tetoさん
RIKO さん
cyoujidou さん
ルンルン さん
snowapple
です。


クリマスフェスタでは各ブースで、体験コーナーを設ける事が条件となっていて、

ミウィリネックのブースでは、ガーランド作りを予定しています^_^

可愛いガーランドが作れる様に、準備していますので
ぜひ!作りに来てください♪

ちなみに、体験は有料となります(^◇^;)

最後に、ちょこっと作品の紹介☆

この前、編んだお花ちゃん達を
ヘアピンとヘアゴムにしてみました。





クリマスフェスタでお待ちしています~( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/297-09fbf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
