にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログです。

先週のフリーマーケットが終わって、疲れが出たのか…
くちびるにデキモノができてしまったayuです。

旦那にいかりや長介か?という、ツッコミを頂きました(-。-;

さて、クリマスフェスタが終わってだいぶ経ちましだか(^◇^;)
フェスタでゲットしたものをご紹介!

まず、似顔絵?というか、イメージで書いて頂きました!
私と娘です。



とても、素敵に書いて頂きました♪

飾ってる額はルンルンさんから購入しました、素敵な額縁です(^^)

お次は、cyojidoさんから買わせていただいたシール。



外国の昔のマッチラベルなど、レトロ&ビンテージなイラストがたまらないっ!!
一つ一つ、眺めてるだけで楽しくなります♪
マニアックでスミマセン…σ^_^;

そして、最後に。
北館のタミヤゾーンで、無料の木工ブースで娘が作りました。
ガツオ(カメ)の部屋です!



ナゼか!?テーブルと椅子(笑)
一度も入れてませんが…(^◇^;)大人しく着席するのかな?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/301-d5e3a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
