にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今年も残すところ、あと少し!

大掃除、年賀状作りに追われてる毎日です(-。-;

おととい、年賀状のデザインをしたんですが、パソコンの充電切れで
せっかくの年賀状が…無くなりました(-。-;

ちょっとやる気無くしました。。。

さて、気を取り直して!^_^
日本平ホテルについて。

静岡人ならご存知の、有名なホテルです。
天皇陛下や皇太子様も静岡に来た時は、このホテルに宿泊されます。

ドラマ•華麗なる一族、のロケ地にもなりました。

そんな有名なホテルへ、今更ですがf^_^;初めていって来ました!

ホテルの中庭には、誰でも入れると小耳に挟んでいたので(笑)

あまりにも、高級なホテルって感じでドキドキ。

ロビーに入ると、いきなり絶景。



富士山がとても綺麗♪
結婚式場からも富士山が見えるつくりになっていました。

外に出てみると、すごい広い敷地!
ピクニックらしいグループもいたり。
自由に出入りできるみたいです。




静岡にきた際には、日本平ホテルへ!
オススメです(^ ^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/303-696c2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
