にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

みなさま、こんにちは!

今日は天気も晴れて、洗濯日和ですね♪
午後からなんだか、風か強くなってきました。

明日も晴れますが、少し寒くなるみたいです。

そして、明日は!
イオン清水のフリーマーケット
があります(^-^)/
9:00~14:00です。

最近、委託先に作品を納品したばかりなので
作品数は少ないかも…σ(^_^;)

ただいま、制作中のマスクです。
新柄をご用意してます!


これから、男の子用のマスクも作る予定です。

皆様のお越しをお待ちしてます♪

明日は使いきれない布も持って行くので、
ハンドメイド仲間の方、必見です(笑)
どなたでも、ぜひ遊びにきてください~(^○^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/314-af3a8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
