にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

おはようございます!

今週末はhana*hana市があります。
月曜日の静岡新聞に掲載されてました^_^



HPはコチラ↓
http://www.sbs-mhc.co.jp/event/130223_5.html

私は土曜日のみの参加になります。
よろしくお願いします。

今回は前回よりも、出店者が増えたようです。
賑やかになりそうですよ(^O^)

はぴままカフェの前に、ブログで紹介できなかった
新作のご紹介です。



※1番上は、おむつポーチ。
シンプルな形にしてみました。
おむつだけでなく、着替えを入れたり
なんでも使える大きさです。

※下の左側は、おしりふきポーチ。
こちらは、新柄です。
この色と柄が一押しです(^O^)私好み♪

※下の右は携帯用のミニポーチ。
小さなおしりふきやお手拭き用のポーチになります。

そして、カエル嫌いの方にはゴメンなさい>_<

ヘアピンの新作!?(笑)
カエルピンです。


旦那が遊びで作ったんですが(^_^;)
意外に評判がいいので、hana*hana市の時に
他のバージョンもお披露目できるかも?!(笑)

乞うご期待(^∇^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/319-53eb4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
