にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪



土曜日はハナの運動会でした!


今年は残念ながらリレーの選手にはなれず…補欠。

水疱瘡でちょうどタイムを測れず、、、

っていうか、実際も実力不足でダメだったと思うけど(^_^;)

旦那の両親も来るので、大掃除してお弁当の献立を考えて

親も大変~(>_<)

当日は朝の5時に起きてお弁当作りました。
↑旦那が(笑)
私は5時半起床(∋_∈)
早起きは苦手…

密かに期待してた徒競走はギリギリ1位とりました♪

旦那も大満足!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/33-c348cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
