にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

みなさま、こんにちは!
GWはどう過ごされましたか?

我が家は、車で広島~大阪旅行へ行ってきました^_^
初日の広島への道のりは、大渋滞に巻き込まれ…
朝4時に出発したけど約10時間かかり、とっても疲れました(-。-;
でも、行きたかった厳島神社にも行けて
GWをすっかり満喫してしまいましたが^^;

今週末は『はぴままカフェ vol.7』が開催されます。

日程:5月10.11.12日 (金~日)
場所:駿府匠宿
時間:10:00~15:00


連休前に製作した、移動ポケットです。





他にも、いろいろ作っているので
ぜひ!みなさまのお越しを、お待ちしています(^o^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/343-6bbac2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
