にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

金曜日から始まった、はぴままカフェは
今日で無事に終了しました^_^



はぴまま関係者の方々を初め、ご来場いただいた皆様
お声をかけて下さった方々、
同じ出店者の方々、

ありがとうございました!!

土曜日は、どしゃ降りの雨の中でしたが(-。-;
それでも、はぴままに来てくれた方が多数いて
はぴままカフェの力強さを実感しました。



そして!
今回は、実家から母と妹と姪っ子ちゃんが
助っ人で駆けつけてくれたこともあって
気持ち的にも余裕を持って、イベントができました(^o^)

やっぱり、家族が近くにいるのは
心強いですね!

いろいろと反省点もありますがσ(^_^;)
これからも、製作活動&イベント活動を頑張っていきたいと思います!

*****************
次回のイベントは、

5月25日
マルコ•デュパン 草薙店
9:00~14:00

雨天中止

です!
よろしくお願いします(^o^)
*****************
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/345-c3564359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
