にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

はぴままカフェも終わって、
助っ人に駆けつけてくれた
母と妹と五ヶ月の姪っ子ちゃんも
昨日、青森へ帰宅しちゃいました(。-_-。)

さみしいなぁ…

五ヶ月の姪っ子ちゃんは、ホント可愛すぎて♪
癒されまくり( ´ ▽ ` )

こっちに滞在してるウチに、帽子を完成させました。
でも、大きすぎたσ(^_^;)
来年でちょうどいいかも(笑)

ついでに、パンツも製作!
ベビー服って小さいから、あっという間。



写真ブレてますが…
こちらの帽子は左右にリボンを結んで
調整するタイプに。



はぴままの手伝いに追われて、あまり観光にいく時間がなかったけど(^_^;)←鬼?!(笑)

母には、前に私が体験してきたsupremiaさんの
ハリウッドピールのプレゼント!
60代の母ですか、顔がツルツルo(^▽^)o

妹はMARK ISでのショッピングを楽しんで行きました。

そして、ケンミンショーでも放送された
「さわやかのハンバーグをご馳走♪
美味しかったー!

また、夏に会えるのを楽しみに^_^
明日から頑張ろーっ!
コメント

帰っちゃったんだね(>_<)淋しいねぇ。。。
私も少しの時間だったけど、とっても癒されたよ。
かわいかったなぁ☆
帽子もかわいい!!

はぴままもお疲れさまでした(#^.^#)
2013/05/16(木) 11:07:59 | URL | ミコロン #- [ 編集 ]
ミコロンさんへ
コメントありがとう(^^)
帰っちゃったから、さみしくなったよー。

姪っ子ちゃんも抱っこしてくれたり
お世話になりました♪
そして、はぴまま、お疲れ様でした!
また、次回よろしくね(^ー^)ノ
2013/05/17(金) 01:10:48 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/346-184f7256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
