にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日はバイトも休みで、久しぶりに自由な一日でした。

イベントもひと段落したので、ミシン部屋の片付けを決行!

今までみて見ぬフリをしてきたけど…σ(^_^;)
さすがに、自分でも許せない状況に重い腰をあげました(笑)

やっぱりキレイな環境だと製作もやり易い感じです(^o^)

他の作家さん達は、どうやって収納してるのかな?
散らかさずに作業する方法を教えて欲しいです!
やっぱり、性格か…?^^;

はぴままカフェにも登場しました、
おむつポーチ♪
いろいろ作ってみました!


↑下の写真・ポーチは、着替えも入る大きさです(^o^)
大人でも、ちょっとした旅行の時にも使えるかも?

5月25日(土) 9:00~14:00
マルコ•デュパン草薙店


に、持って行きます!
気になる方は、ぜひパンを買いがてら(笑)
見にきてください(^ー^)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/348-d6eba6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
