にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

おはようございます。

今日は、委託先の「まじかるむ~ん」さんが参加するイベントがあります!
snowapple作品も参加してますので、
よろしくお願いします(^o^)

カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
(コットンバニー様主催)
2013年5月24日(金)10:00~15:00
磐田市アミューズ豊田 サブアリーナ
静岡県磐田市上新屋304



昨日はゆっくりと、ミシンをする時間ができたので
久しぶりに娘の服を作りました。

前に買ったパンダ生地で、サルエルパンツに仕立てました^_^
パジャマみたい?σ(^_^;)
今朝、喜んで学校に着て行きました♪



そして、パジャマも作りました。


アップリケはサルエルパンツのハギレを使って。
娘好みの、タオル地で気に入ってくれました。

久しぶりのニット生地を使って、ロックミシン活用!
なかなか、楽しい時間でした(^o^)

明日のミニイベントに向けては…
これから頑張りますσ(^_^;)

保冷付きのペットボトルケースやマグケースの製作を予定してます!

今日も一日、頑張ります♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/349-1fba6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
