にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

みなさま、ご無沙汰してます。

娘の運動会から、なんだかバタバタとσ(^_^;)
忙しい毎日でブログを放置してました。
ごめんなさい。

運動会は、旦那の家族が応援にきてくれて
運動会のお弁当は、七人分。
私にとって、一年に一度の大イベントです!!

一応、こんなお弁当でしたσ(^_^;)
ごく普通です(笑)


運動会のお弁当も、あと一年だわ…

さて、フリーマーケット出店のお知らせです!

今週の日曜日に、掛川SAで開催される
フリーマーケットに出店します^o^

☆会場☆
新東名NEOPASA掛川上り
パーキングエリア
6月9日(日) 10:00~15:00

雨天中止です。

始めての場所になるので、ドキドキです(⌒-⌒; )
ゆっくりまったり~と、SAを満喫しながら
楽しく行きたいと思います♪

さらに!続けて、

☆2013年6月16日(日)※小雨・雨天中止
開催時間 AM10:00~PM15:00
会場
新東名 藤枝パーキングエリア 上り



☆2013年7月7日(日)※小雨・雨天中止
開催時間
AM10:00~PM15:00
会場
新東名NEOPASA浜松下り
サービスエリア


にも、参加予定です(^o^)

よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/352-5702fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
