にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。

明日は初参加のイベント
『あーとなー』が開催されます!

場所:アトサキセブン(旧オリオン座跡地)
時間:10:00~17:00




いろんなジャンルの作家さんが出店します!
見に来るだけでも、楽しそうです^_^

明日も暑そうなので、お越しになる方は
日焼け&熱中症対策を忘れずにお越しください。

先日のフリーマーケットでも、夏の必須アイテム
ペットボトルケースが少しずつ動きがあります(^.^)

新しく3個、追加製作しました♪
保冷機能付きです。
少し大きめなので、水筒や哺乳瓶も入りそうです。



ネコちゃん柄が意外と人気です(*^^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/365-1d189bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
