fc2ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

ただいま、実家に帰省中です(^ ^)

夏になると、やっぱり青森人としては
青森ねぶた祭りに行かないと!なんだか物足りない感じがf^_^;)
あと、蝉の大合唱と暑さから逃れるために…(笑)

さすが青森!涼しくて快適です♪

帰省して、まずは
先日、産まれたばかりの姪っ子ちゃんに会いに行きました(^o^)



大・中・小!
私には妹が2人いて、昨年産まれた姪と
今年産まれた姪です。
見事に女系家族です(笑)

そして、夜はねぶた跳人に♪
たっぷり跳ねてきました(^o^)
楽しかった~!
けど…足が…死にそうです…。



青森ねぶた祭りは、毎年2日~7日まで開催されます。
最終日の7日は、ねぶた花火大会。
ねぶたの海上運行と花火のコラボが
とっても素敵です(^o^)

青森ねぶた祭りは、夏の旅行のイチオシですo(^▽^)o
スポンサーサイト



コメント
女系家族なんですね~(^^)
姪っ子ちゃんを娘さんが抱っこ♪
ほのぼのですね~。

姉妹が少なくても、従妹で一緒に遊べるといいですよね。
青森はやっぱり涼しいですか~。

静岡はやっぱり暑いです。
もっと暑い所もあるから贅沢言えないけれど。(笑)

ご実家でゆっくり楽しんできてくださいね♪
2013/08/07(水) 19:52:14 | URL | 静岡茶舗 #- [ 編集 ]

静岡茶舗さんへ

コメントありがとうございます。
ベビーちゃんがいっぱいで、ほのぼの?(^_^;)
賑やかな帰省ライフを楽しんでいます。
残りわずかな避暑生活、楽しみます♪
2013/08/08(木) 11:45:45 | URL | ayu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/374-3b725a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック