にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

おはようございます(o^^o)

今日は夏休み前に、ちょこっとお出掛けしたレポートをお届けします♪

テレビで見た、「ぶっかけレモン」を探し求めて
きよさわ里の駅に行ってきました。

実は、テレビを見てすぐ買いに行ったんですが
その日は残念なが、完売していたので予約をしてトンボ帰り。

一ヶ月くらいして、受取に行きました。

念願の、ぶっかけレモン(^ ^)


テレビでは、こんな風にトマトにのせて食べてました。


↑こんな風に上手くは作りませんがf^_^;)
トマトとの相性バッチリです!

ちなみに、ぶっかけレモンは次のレモンの収穫まで
しばらくお休みしています。

きよさわの里を出た後に、せっかくだからと
アテもなく山の方へ車で散策。

お昼くらいだったので、道の駅でもないかなぁ。と探していたら
「きらく市」を発見!



ここで、お蕎麦を食べました(^ ^)
お蕎麦は500円で、野菜の天ぷら付き!
ボリュームがあって満足でした。
梅干しの天ぷら、初めて食べました(*≧艸≦)

おばあちゃん達数人が、頑張って運営してる感じで
なんだか、応援したくなりましたf^_^;)

オクシズ散策♪ちょっとお暇がある時にオススメです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/379-a4800433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
