にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんにちは!

最近は、不安定な天気が続いてますね~_~;
台風も接近しているので…
週末のはぴままカフェのお天気も心配です。

はぴままカフェの日程は、
9月6・7・8日(金・土・日)
10:00~15:00
雨天決行です!


大雨の予報も出たり、心配ですが…σ(^_^;)
無理しない程度にお越しください。
皆様のお越しをお待ちしてます(^ ^)

はぴままに向けて、追加した作品のご紹介です♪

おしりふきケースとおむつポーチをいろいろ作りました。



他にも、スタイや抱っこ紐のよだれパッドなどの
ベビーグッズをご用意しています(^_^)

よろしくお願いします(^ー^)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/383-079b62c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
