にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。

今週は、忙しすぎてアッという間の一週間でした!

こちらは、三重県の海です。


実は…
身内に不幸がありまして、連休明けに急きょ三重県へ。
娘の学校やら、バイト先、習い事など大急ぎで連絡したり
喪服の準備やら、靴や数珠を探したり
準備もバタバタでした(~_~;)

葬儀は無事に行われ、昨日から通常の生活に戻りましたが
今日で平日も終わってしまい、
ほんと、あっという間の1週間でした。

そして、今週末は。
hana*hana市が開催されます。

hana*hana市
9月29日(日)
SBSマイホームセンター 芝生内
10:00~16:00


今週は、製作時間があまり取れなかったんですが
ただいま、マスクを増産中です。
オトナ女子向けのマスクも増やしました!



日曜日、天気にも恵まれそうです。
よろしくお願いします\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/394-e00e9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
