にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

おはようございます(^^)

もう、10月半ばになるのに
昼間は夏のような暑い日が続いてますねー。
秋なのに、全然秋らしくない(-。-;

早く爽やかな風が吹く秋が来ないかな~♪

今月は、イベントの予定が盛りだくさんです!

まず初めに、委託のお知らせから^_^
******************
ただいま、人形のみやひでさんにて
「彩祭」開催中です。
10月4日~27日まで!
******************
委託先のまじかるむ~んさんが出店します。

カントクラフト&雑貨フェアin
アミューズ豊田
10月11日(金) 10時~15時まで


スタイ、抱っこひも用よだれパッド、ネックウォーマーなどを納品しました。


******************
次に、同じく11日(金曜日)は
清水イオン フリーマーケットに参加します。
天気予報がどうも、怪しいです…
どうか晴れますように!
******************
今週末、三連休の真ん中10月13日(土曜日)に
あーとなー に出店します。
10:00~17:00 アトサキセブンにて
旧オリオン座跡地

******************
最後に、10月19日(土曜日)は
はぴままハロウィン
10:00~15:00

作家さんは、おぐし神社にいます。
******************

お知らせが長くなって、すみませんσ(^_^;)

みなさん、ぜひ!都合の良い日があったら
遊びにきてください(o^^o)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/398-5ee38e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
