にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

ブログのネタが思いつかなくて…
更新できないのでσ^_^;
マクドナルド情報を、お届けしたいと思います♪

明日から、グラコロがスタート予定です!
グラコロとデミチーズグラコロの二種類。



それと、大人気のチョコパイが復活!



そして、新しいスイーツも登場です。



左は、アフォガート。という、スイーツ。
ソフトクリーム&オレオにエスプレッソをかけて食する食べ物らしいですσ^_^;

右は、パイアラモード。
ソフトクリームにアップルパイが入ってて
チョコソースかストロベリーソースが
かかっているスイーツになります。

これ一つで、お腹いっぱいになりそう(^◇^;)

明日は、絶対にチョコパイを買います^o^
楽しみ~♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/405-08a138d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
