にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりの、ブログ更新です。
ご無沙汰しておりました(^ ^)

実は先週、ハワイ旅行へ行ってきました♪



私と娘、実家の母と、妹夫婦+チビ、妹母娘。総勢8人!
妹には、それぞれベビーがいて
もうすぐ1歳と3ヶ月のチビ助が2人。
男子は妹の旦那さんだけ(笑)

賑やか旅行でした(^ ^)

私は新婚旅行以来の、久しぶりの海外旅行。
出入国審査の時は、意味みなくドキドキしちゃいますσ(^_^;)

次は、いつ行けるかわからないので(笑)
今回のハワイ旅行を記録に残したいと思います。

まず、成田からは20時頃出発の飛行機でした。
JAL便なので、機内では日本語も通じます。

約7時間の飛行。機内の夕飯を食べた後は、就寝。
でも、全く寝れず…(ーー;)

ちなみに、
離乳食中のチビ(姪)にも、チビ用の機内食がついてました。
妹2人は、ベビーベッド付きの座席です。

チビ連れの妹2人も寝れなかったようで
ほとんど全員が寝不足でした。

ハワイには朝の8時頃に到着!
入国審査では、ほとんど何も聞かれず
指紋をとって終わりました。

いよいよ、ハワイ旅行の始まり~(^○^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/411-008d9109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
