にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

そういえば、成田から出発する前に
早速ハプニングが…

母は初めての海外旅行だったんですが
なぜか、家から柿を持ってきて(笑)
しかも4個くらい?

機内には持込できないので
みんなで、搭乗する前に柿を食べるハメに(^◇^;)

そんな始まりで…ハワイ1日目!

朝早くハワイに到着しましたが、
ホテルのチェックインが12時からなので
それまで待ちぼうけ。

お腹が空いてたので、近くをウロウロしていたら
パンケーキ屋さんの「IHOP」を発見。
ここで、昼食を兼ねての朝ごはん♪



パンケーキとポテトと玉子のセットを注文しました。
味は~、普通かな?σ(^_^;)

食べきれなかったので、残りはお持ち帰りに^ ^
ハワイの料理はボリュームがあるので
残した時は、お持ち帰りがだいたい出来ました!(笑)

食事が終わってブラブラしてるうちに
あっという間に、チェックインの時間。みんなで歩いてホテルへ。

ホテルには、スーツケースが到着していました。
みんな、それぞれ部屋に入ってからは
寝不足のため、すぐに昼寝(-_-)zzz

3時間くらい、寝たかな?σ(^_^;)
起きたら既に夕方で、今度は夕飯をどうするか?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/412-5dc7ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
