にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今回のハワイ旅行で、娘が一番喜んだのが
サーフィン体験でした^o^

私は体験せずに、撮影係してましたf^_^;

三女の妹が、どうしてもサーフィンをやりたかったようで(^_^;)
3日目の朝早く、女子四人でワイキキビーチの近くにあるサーフショップへ。

アポなし、突撃でいきました(笑)
張り切っていきましたが、定員さんによると
朝は波がないから、お昼から夕方の間においで。と、言われ次の日に出直すことに。

この日の朝は、早朝海水浴で終了(^◇^;)


4日目、午前中にハワイ最後の買い物を済ませてから
夕方4時くらいにサーフショップへ。
今回もアポなし突撃!

子供を抱いた女性の定員さんが対応してくれました。
どうやら、旦那がいま海に行ってて子守がいないので
戻ってきたら私が教えるので、五時半くらいに来てね!と、言われて

ワイキキビーチで泳いで、時間を潰すことに。

ちなみに、娘がサーフィン初めてなんです。と、言ってみたら
私の息子は3歳の時に初めてサーフィンやったのよ。と、言ってました。
さすが!サーファーの子供だわ(*^^*)

時間になって、妹2人と娘はサーフボードを担いでビーチに登場。
先生は旦那さんの方でした。

砂浜でサーフィンのパドルのやり方と
立つ練習を3回くらい?f^_^;やってからすぐ海へ!

初心者の娘は意外とすぐに、パドルで前に進んで行きました。
そして、先生にサポートしてもらって
波が来たときにタイミングよく押してもらい
初サーフィン成功!(^o^)





娘はサーフィンが気に入ったようで
時間が来るまで何回も果敢に波乗りに挑戦していました!

夕方の開始だったので、あっという間に日が暮れて暗くなったので
サーフィン体験は終了。

普段、スポーツにあまり意欲がない娘ですが
サーフィンは楽しんでやってたので
未来のサーファーに期待です♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/416-87c308fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
