にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は、ハワイの食べ物レポです。

ハワイの食事で一番美味しい思い出は
確かσ^_^;アウトリガーホテル?
の二階にあるレストランの食事です♪

夕方のハッピーアワータイムのお得な時間を狙って行きました(^o^)



前菜、メイン、デザートを3~4種類の中から選んで注文。

ハワイの食事にあまり馴染めなかった娘も
この日のディナーは、たくさん食べました!
ボリュームも日本人向けで食べやすかったです。

ある日のディナーは、「チーズケーキファクトリー」へ。
人気なレストランで、混雑してました。



人気なだけあって、料理は美味しかったです。
メニューの種類も豊富!

ステーキ、チキン、パスタ、サラダなどいろいろ頼んでみんなで食べました。
かなり、ボリュームがあって食べきれず…残りはお持ち帰りに(;^_^A
次の日の朝食になりました(笑)
満腹でチーズケーキは残念ながら注文せず…。

アウトレットに行った時は、マラサダを探し求め♪(写真上2枚)
ミスドの様な感じで、生地がモチモチして美味しかったです。



一番下の写真は、娘がハワイで食べたがっていたカップケーキ♪
色がカラフルでいろいろ買っちゃいましたが
食べると私達には甘すぎて…娘は、ひと口で終了(ー。ー)

最終日の夕食は、ホテルのレストランで♪



ポキ丼、ロコモコ、ペスカトーレを注文して、みんなで食事。
ポキ丼は、マグロ丼みたいな感じで
美味しかったです^ ^
娘が一番ガッついてた(笑)

ペスカトーレも魚介のダシが効いていて美味でした(o^^o)

連日、肉食続きでしたが腹八分目に食べてたので
胃の調子を壊すことなく、大丈夫でした。

ハッピーアワータイムは、いろんなお店でやっているようなので
ハワイに行く前に調べて行くとお得に食事が出来そうです♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/417-181025d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
