にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

ハワイ旅行日記も⑦まで、きてしまいましたσ^_^;

忘れやすい頭なので…自分のための記録として
ブログに書かせて頂いてます(笑)

今回のハワイ旅行のメインは、ほとんど買い物ツアーだったような…(^◇^;)

母と妹2人に娘、女子が集まったらやっぱり!
買い物は欠かせませんよね(^o^)

初日に行った、「アラモアナショッピングセンター」に行った回数は
ハワイ旅行中、最多!(笑)

アラモアナショッピングセンターの近くには、
ノードストローム(デパート)やウォルマート(スーパー)があるので
とりあえず、買い物したい時は
アラモアナショッピングセンターへ!

私が一番気に入ったお店は、ウォルマート!
普通のスーパーです。
二回も行っちゃいました(^^;;
お土産品も、ワイキキビーチ付近よりは
断然安く買えます♪



↑ウォルマートで買い物した一部です。
Curelのハンドクリームや、ニュートロジーナのニキビ用化粧水。
アイシャドウやアイライナーなど、日本の半額で買えました^o^

あと、オススメなのは「カウアイ アウトレット」

妹達はジンボリーやカーターズのベビー服を
思いっきり買ってました!



可愛いうえに、お手頃値段♪
娘が小さかったら私もきっと買っちゃうだろなー(^^;;

私が自分に買った物は↓


kedsのスニーカーと、ラルフのロンTです。
その他は、旦那さんへのお土産♪

アディダスのスニーカーは、アウトレットで購入。
ついてた値段の半額でした!レジに行くまで知らなかったので、知ってたら
もっと良いスニーカーが買えたかも…f^_^;
アウトレットでは、先に値段を定員さんに聞いた方がいいかも。

一番買い物したのは、やはり娘の物でした。↓


洋服、リュック、スニーカー、パンツなど。
ハワイではグミ好きの娘には、たまらない安さでした♪
一番のお気に入りは、クッキーモンスターみたいなスリッパだって(笑)

以上!
これにて、ハワイ旅行日記は終わります^o^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/418-e6bfbfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
