にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

先日の休日に、焼津のかんぽの宿へ行ってきました!

休日に予定がない時、風呂好きな我が家はやっぱり温泉♪



静岡に住んで8年くらい経ちますが、初めて行きました。
意外と近場で行きやすい距離^_^

温泉は、最上階の八階にあって見晴らしも素晴らしい!と、旦那さん情報。

日帰り入浴券を買って、八階へ。
ちなみに、大人600円 子供300円。

八階からの見晴らしは、本当に綺麗でした↓(^o^)


お風呂に入りながら、こちらの景色が一望です♪

この日は、私達の他に1人しかいなくて
空いててゆっくり温泉を楽しめました。

温泉も掛け流しになっていて、キレイな温泉。
温泉は、しょっぱいお湯で体もポカポカになります♪

お肌が弱い方は、塩分で痒くなったりするかも?(^^;;
ちなみに娘も旦那も、肌よわです…(ー ー;)

シャンプー、リンス、ボディーシャンプーなど
お風呂場には一通り揃っているので
タオルさえあれば、気軽に行ける温泉です♪
脱衣所には、化粧水やクリームなども揃ってました!

8年間、どうしてこんな良い温泉に気づかなかったのか…σ^_^;

風呂の日や毎週水曜日は、サービスdayで500円で入浴できるみたい♪
また、冷えた体を温めに行きたいな♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/421-1b2eb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
