にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

あと、2日後に迫ってきました!

クリスマスフェスタ in ツインメッセ
12月7,8日(土日)
9:00~17:00

snowapple ブースNo. 46

毎年、クリスマスフェスタの時に飾っていた
クリスマスリースを、今年もやっと作る事が出来ました!
師匠に3週間前から杉をもらってたんですが…



下膨れなリースになってしまいましたがσ^_^;
こちらのリースを目印に、snowappleのブースへ
ぜひ、遊びにきてください♪

クリスマスフェスタでは、各ブースで
手作り体験コーナーを設けています。

snowappleのブースでは、
簡単にできるアロマが香る入浴剤を作るコーナーをご用意しています(^o^)

興味がある方は、ぜひ体験しに来て下さい!
ただ、混ぜるだけなのでお子様にも
簡単にできます♪

クリスマスフェスタで、皆様のご来場を
お待ちしています(^○^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/424-a1368834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
