にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、すっごく寒い1日でしたねー。
寒いと体が動かない…(ーー;)
あったかい部屋にずっと籠っていたいです。

クリスマスフェスタの時に初お目見えした
こびと帽についてご紹介です♪



フェスタではプーさん達に被ってもらってディスプレイしてました!
プーさん達が可愛すぎたのか?(笑)
ただの、ディスプレイと思われた様で^_^;
あまり、手に取る方がいなかったんですが…

こちらは、妹とこもれびニットさんが
手編みで、それぞれ作ってくれました(^o^)

かぶると、こんな感じです。
モデルは姪っ子ちゃん♪



今週末の、ものづくり市にも持って行くので
ぜひ、手にとって見てください♪

12月15日(日曜日) ものづくり市
10:00~16:00
in アトサキセブン


今年最後のイベントになります。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています(^o^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/428-ed3df61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
