にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日の、ものづくり市は
天気が良かったものの、
強風にみまわれましたが(^_^;)
たくさんの方にご来場いただき
とても賑やかなイベントになりました!



ご来場いただいた皆様、snowappleブースに立ち寄ってくれて皆様
ありがとうございました!

主催の海野さんを初め、スタッフの方々
同じく出店者の皆様も、ありがとうございました。


食べ物屋さんが、美味しいお店が揃っていて
全部のお店の物を食べたかったなー。

昨日のイベントでは、
ナチュールさんのパン、spice6さんの
チキンカマージ、『NEW YORK VENDYS』のミネストローネ、スタンダードeさんのシフォンケーキ
を食しました!十分?(笑)

どれも、本当に美味しかったです(≧∇≦)

突然、強風や突風がきて作品が転がったり
こびと帽モデルのプーさんが転んだ回数は数知れず…
タープが宙に浮いた時もありましたが(^_^;)ジャンプしてキャッチ!
無事に終えることができました。

昨日で、snowappleの今年のイベントは
ラストでした。
今年一年、たくさんの方々のお陰で
楽しくイベント活動が出来た事に感謝したいです(^o^)

来年もまた、頑張っていくので
よろしくお願いします♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/430-18db6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
