にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

世間は、すっかりクリスマスモード全開!(^o^)
この三連休でクリスマスパーティーをする家族も多いかな?

11月に初誕生を迎えた姪っ子ちゃんの
プレゼントに、ポンチョを作ったんですが…
イベントが忙しくてσ(^_^;)先日やっとお届けできました!



ウール地で作ってみました。
フードの内側には、ファー生地を。
サイズは大きめに作ったので、ブカブカ。
来年も着れそうです(^^)

そして、クリスマスプレゼントに
こもれびニットさんにオーダーして
2人の姪っ子に「こびと帽」を作ってもらいました♪



帽子の裏地も付けてくれて、本当に丁寧に作ってくれました(≧∇≦)
2人ともよく似合ってます♪

サンタめがねも、似合ってる?(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/432-acd7cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
