にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

今日は、お浅間さんへ
家族で初詣に行ってきました(^o^)



階段がキツかった…(ーー;)
正月太りには、応えました(笑)



定番の写真撮影(^o^)

おみくじは、旦那と娘が小吉で私が吉!
全員、微妙だったので結んできました(笑)

お詣りの帰り道に、猿回し演芸に遭遇!
アポロくん、凄かったです。





その帰りにまた、ハシゴ芸に遭遇!





素晴らしい!!
いつ見ても、ヒヤヒヤします(^_^;)

さすが静岡!
大道芸の街だけあって、お正月から
縁起の良い演芸がいろいろ見れました(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/437-5e783ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
