にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、静岡では珍しく雪が降りました!
すごく寒かったですね>_<

でも、青森に比べるとまだ暖かい方でf^_^;
実家に電話してみたら、青森はここ数日
マイナスの気温が続いて、水道も凍る寸前みたいです。

寒さのレベルが違いますね…。

先日の三連休中に、ずっと焚き火がしたくて(笑)
いつも、夏に泳ぎに行く川へ行って
焚き火&焼き芋をしました^o^



長靴を履いて、川遊びをする娘さん。



焚き火!
木のぬくもりは、温かい~♪

そして、お昼は河原でインスタントラーメン^o^
一応、キャベツとネギを入れました(笑)



寒い外で食べるインスタントラーメンは
美味しかったです♪

帰りは、やませみの湯で温まって帰宅しました。
やませみの湯は、体が本当にポカポカになります!

☆次回のイベント☆





「からだ美人」
1月24日(金) 10:00~16:00
場所:ゲストハウス アンジョーヌ
(南幹線 アウディ向い)

入場無料

キッズスペースやヘルシーランチもあります!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/440-5d526b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
