にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

先週は、いろいろバタバタしてまして…
冬の一番寒い時に、実家の青森に帰省してました。

連日、マイナス気温が続き積雪量も増えるばかり。
久しぶりに、真冬の寒さを体感してきました(>_<)



静岡って、なんて暖かい国なんだろ~(o^^o)

はぴままカフェも、あと少しになってきました!

この時期は、マスクが必要となる機会が多いので
プリーツマスクを少し増やしてみました♪

こちらの写真は、見本になります。
試しに娘と自分用に作りました(^-^)

開くとゾウさんが見えるのがポイントです(笑)
あと、鼻の部分にはワイヤーを入れてみました!


はぴままカフェには、こんなハデハデなマスクじゃなく
もっと普通に使える柄を用意しています^o^

はぴままカフェ
3日間参加の予定です。

2月14・15・16(金土日)
10:00~15:00
場所:駿府匠宿 (丸子)




よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/448-bfa1741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
