にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

約2週間ぶりのブログ更新になります。
すっかり、春休みしちゃいましたf^_^;

引越しの片付けも終わらないまま
娘が春休みに入り、実家へ帰省してました!
数日前に自宅に戻り、引越しの片付け作業を再開。
やっとなんとか、9割片付いたかな?^_^;

今日は、久しぶりにsnowappleのお仕事♪
長らくお待たせしていた、オーダーの受渡しをしてきました。
生地は持込みで、足りない分は私の好みで追加。

snowapple史上、最大の大量オーダー!
巾着袋8枚、ランチマット8枚、スモック2枚を作りました。


スモックは100サイズ、110サイズ。


ランチマット•巾着袋


完成品も喜んでいただけて、良かったです♪

他にもオーダーがあるので、毎日コツコツと頑張りますo(^_-)O


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/460-79338128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
