にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

投稿してたと思ったら!?
下書き保存してました~(^◇^;)

明日は、イオン清水店にてフリーマーケットがあります。

9:00~14:00まで。

皆様のお越しをお待ちしてます!

snowappleとしては、定番のガーゼマスクやハンカチを中心に出店します(^o^)





個人としては、引越しで出たリサイクル品を
いつもより多めに持っていきます(笑)^_^;

風が強くないことを祈って!
明日、よろしくお願いします♪

そして引続き、イベントのお知らせです。

今週末の4月12•13日(土•日)
焼津みなと祭りのフリーマーケットに
参加します!

snowappleのハンドメイド品を持っていきます♪
よろしくお願いします\(^o^)/



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/463-33717b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
