にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、プチLoving Smile in 焼津市に
お越しくださった皆様、ありがとうございました(^O^)

出店者の皆様とも仲良くできて
とても楽しくイベントができました!

ありがとうございました。

snowappleブース↓


次回のLoving Smile 焼津のイベントは、
片瀬建設様展示場 5月15日です。

ちなみに、snowappleは5/15はお休みします。

来週は、シミフェスに参加します!
★シミフェス
9:00-15:30
4月29日(火・祝)
清水駅東口公園




雨天中止です。
天気予報が微妙な感じですが…
晴れる事を祈ります!!

シミフェス、よろしくお願いします(^O^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/472-99d3481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
