にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

こんばんは。

今日、はぴままカフェvol.10 初日が開催されました!
たくさんのお客様が来場されて
あっという間に1日が終わった感じですσ^_^;

実家から妹2人が、それぞれチビを連れて
お手伝いに来てくれたので、とても心強いです♪

snowappleブースにお立寄り下さった皆様
ありがとうございました(^O^)

前日にブログをアップしようと思いましたが…
準備に追われて結局できず…(-。-;

今更ながら、今回の出店内容をご紹介します。

カボチャパンツ 80サイズ


ベビーステテコ 80サイズ


こちらの写真のは、明日もあります!

スモックエプロン♪


ティッシュケース付きポーチと手帳ケース♪


↑こちらは妹1号の作品です。

そして、今回初参加!妹2号より。
プラパン作品のピンバッチやイヤリング•ピアスが仲間入りしました(^O^)



はぴままさんのブログで、ドンキホーテの様な…。なんて、紹介されましたがσ^_^;
新しいアイテムが増えて、どんどんドンキホーテみたいになってきてるかも?!(笑)

はぴままカフェ、土日もよろしくお願いします(^O^)/

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/477-8e266149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
