にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

久しぶりのお出かけレポです♪

土日は、久しぶりに旦那さんがお休みだったので
連チャンでお出かけしてきました!

まず、土曜日は新稲子川温泉 ユートリオへ!

施設前の風景。
目の前の川でも遊べるそうです♪


入浴料だけで、プールと温泉が楽しめる♪素敵な施設です^o^

冬に行った時は、プールは貸切状態でしたが(^^;;
今回はたくさんの親子連れで賑わっていました。

ここの源泉は冷たいので、夏に入る温泉にピッタリです。

そして、日曜日は浜名湖へ潮干狩り!
GWには行けなかったので、やっと行く事ができました。



天気も良くて潮干狩り日和^o^

例年より粒が小さかったけど、たくさん採れました!
数年前はもう少し大きい粒だったんだけどなぁ(~_~;)



午後になって、私がカギを抜き忘れ
バッテリーを上げてしまうというハプニングがありましたが…(^^;;

近くの方にお願いして、ブースターを繋いでもらい
無事に帰宅することが出来ました!(笑)

みなさん、お出かけの際にはバッテリーに気をつけてくださいー!
↑私が一番気をつけますね^_^;


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/496-66f3cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
