にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の土日に、今年初のキャンプへ行ってきました。

昨年は、なんだかんだ行く機会がなかったのでf^_^;2年ぶりのキャンプです。

天気は微妙に雨の予報でしたが、次の日は晴れそうだったので強行突破!

静岡市内にあって行きやすい、「黒川キャンプ場」へ♪
その日の朝に電話をして、空きがあったので予約できました♪

午前中は雨がパラついていたので、キャンセルもあった様子。

バタバタと荷物を準備して、いざ出陣(^ ^)
キャンプ場に着いてみると、意外と満員状態でした。

荷物を降ろしている最中に、緊急事態が…
なんと、テントの骨組みがない!(||-д-)チ ン
そんなワケで、旦那さんが一旦取りに戻る事に(^◇^;)

旦那さんが居ない間は、娘と2人でハンモックを組み立てたり
飯ごうでご飯を炊いて、炭を起こしたりと夕飯の準備。



ようやく、旦那さんが戻ってきてテントを組み立て。
今夜の寝床を確保できました!!

もう、夕方だったのですぐにBBQで夕飯。
久しぶりのBBQは美味しかった~(*^_^*)

夕飯後は、近くの温泉「やませみの湯」へ入浴♪
キャンプに来て温泉に入れるって、贅沢~^o^

入浴後は、BBQ第二弾。
そして、シメはキャンプファイヤー!



焚き火って、なんだか癒されます♪

焚き火が終わって、就寝タイム。
ですが…近くのグループが盛り上がっていて
騒音でしばらく寝れず(~_~;)
娘だけ爆睡してました(笑)

雨と忘れ物と寝不足なキャンプでしたがf^_^;
久しぶりのキャンプは楽しかったです。

キャンプをする方へ。
キャンプ場のマナーは守りましょう!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/502-fc5a2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。