にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

昨日は、午前中は雨でしたが午後は雨も上がり
たくさんのお客様に、七夕マルシェへ
お立ち寄り頂きありがとうございました!

主催のTENYNEOさんも、とても素敵な方で
とても気持ちよくイベントが出来ました(^o^)
ありがとうございました。

昨日の、店内の様子です↓

☆snowappleブース☆


☆TENYNEOさんブース☆


☆ゆっちょさん☆


☆big-tree-chi & berry candy☆


他にもたくさん素敵な出店者さんが
いましたよー!!
はぴままブースで、韓国コスメを激安でゲット♪(^o^)

そして、メインの七夕祭りもちゃっかり見てきました♪







9:00頃に搬入して、21時半までという
就職してた時以来の、長時間労働でしたが…σ^_^;
なんとか最後まで出店することが出来ました!

今日は、全身が筋肉痛です(-。-;

終盤、娘は限界ギリギリでしたが…なんとか食べ物でゴマカシ(笑)最後まで頑張ってくれました。
協力してくれた旦那さんと娘にも感謝♪

そして、ハンドメイド仲間の方やお友達も遊びに来てくれて、ほんと皆様に感謝ですo(^▽^)o
ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/506-111174b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
