にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村



snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

作品に関するお問い合わせなど、お気軽にコメント&メールしてください♪

お久しぶりのブログになります。
ご無沙汰しておりましたf^_^;

先週の土日に、名古屋&コストコへ行ってきました!

名古屋では、久しぶりに「こもれびニットさん」とランチ♪
ついでにショッピングも(^o^)

ラシックのHARBSでランチしましたが、2人とも写真忘れました…f^_^;
最後のデザートだけなんとか(笑)



久しぶりの女子デート、時間があっという間でした。楽しかった~♪

そして、次の日はコストコへ!
相変わらず…すごい人!!
我が家のお買い物は↓



妹から頼まれた、ポン酢•メープルシロップ。
叔母が大好きな、アサイーチョコ。
母が好きなM&Mのチョコ。
チョコばっか…?!
そして、マンゴー!は、8個で1300円くらいで激安(^o^)



そして、人気商品パンケーキ。
あとは我が家の食料、カルビと豚肉ちゃん達です。
お肉も美味しいですよ♪

ただいま、我が家の冷凍庫がパンパンです(ーー;)

次回、イベントのお知らせです。

☆7月25日 Loving Smile
SBSマイホームセンター 片瀬建設様
10:00~15:00

☆マリー英語教室(アピタ近く)

☆7月28日(月) メイプルリーフ様
ママ日和イベント(要予約)
9:30~12:00

よろしくお願いします(^O^)/





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://snowapple2010.blog9.fc2.com/tb.php/508-b0909813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
